2019年春M3について

お久しぶりです。大川です。

2019/4/28に開催された春M3にて
弊サークルに来場していただいた方々にお礼申し上げます。

昨年はあまり調子が良くなく楽曲の制作が思うようにいかず、
イベントへの参加率が低かったのですが、今年は昨年より発表したいと考えております。

さて、今回はSakamiyaさんと美島さんのところに
初めて参加させていただきました。

Sakamiyaさんの新譜 Re:ave

8曲目の90年代テイストのJ-POPを作らせていただきました。
歌唱はつゆり花鈴さんです。
90年代っぽい曲はなかなか発表する機会がないのでありがたかったです。


美島さんの新譜 Gothic Party

4曲目のデジタルJ-POP+ゴシック的な楽曲を作らせていただきました。
歌唱はサークル主の美島愛音さんです。
デジタルJ-POP色が強めに出ましたが、いい曲になりました。

以下に今回M3で発表した楽曲のプレビューをまとめておきます。










また夏コミでお会いできるのを楽しみにしております。
何卒宜しくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

Raspberry Pi 4+Pi-KVMでIP-KVM

デジタルJ-POPのパート解説 (past mistakes/バラード)

Ryzen 9 7900+Radeon RX 6600 XTを買いました